【ポケモンスリープ】チーム力の分析とエナジー計算を行えるサイトを見つけた

Pocket

現在のチームに編成しているポケモン(レベル、性格やサブスキルなど)やマップ、カビゴンのすきなきのみなどを入力することで大体のエナジー獲得量を試算してくれるサイトを見つけました!!
めっちゃ便利なのでぜひ皆さん使いましょう!!!!

↓ポケモンスリープ関連のツイートもしているのでぜひフォローして最新情報を一緒に追いましょう!

目次

チーム分析/エナジー計算サイトの使い方

サイト→https://pks.raenonx.cc/ja/team/analysis

まずは環境のセットから始めます。

重要なのは、カビゴンのその週の好きなきのみ欄ですかね。

次に、自分がチームに編成しているポケモンを選択します。

この際に、性格だったり、サブスキルだったり、レベルだったりエナジーの増減に関わりそうなものはちゃんと入力しておきましょう。

最後に、スライダーですが、これは料理に対して係数をかけるものっぽいです。

料理は鍋の大きさだったり、食事でできる上がる料理の強さが関わってくるのでここで目安として係数をかける、みたいな感じだと捉えました。

料理にどれだけの係数をかければいいかは、https://pks.raenonx.cc/ja/cookingを参考にしてねと書いてありました。

それぞれ入力していくと、右下に週にもらえる総エナジーやマップによっていけるランクの概算がわかるようになります!

Pocket

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次